アナボリックステロイドの紹介と情報ブログ

名ぼりっくステロイドの効果・副作用や正しい使い方について説明します。

トリナボロールの特徴

トリナボロールは経口のアナボリックステロイドで、メダナボルの誘導体です。日本では入手できないアナボリックステロイドになります。トリナボロールの特徴は、メダナボルと違って女性ホルモンに転換されないため、女性化作用の(肥満現象・水分の過剰蓄積・女性化乳房)が発症することはありません。トリナボロールは、メダナボルと同じ種別に分類されますが、筋肉増強の効果はメダナボルに比べてかなりマイルドです。しかし、副作用である脂肪体重の増加は無く、引き締まった肉体の状態で金抜く増強が見込めます。1日の用量は、20㎎から50㎎とされています。女性の場合は、2.5㎎から7.5㎎がおすすめです。それ以上の投与は、多毛や声の深化などの副作用を引き起こす可能性がありますので注意してください。トトリナボロールの体内内入ってから効果が半減されるまでの時間は16時間と非常に長いのが特徴です。そのため、他のアナボリックステロイドのように1日数回にわけて摂取する必要はありません。1日1回の摂取で大丈夫です。スタックする場合のおすすめの組み合わせはトリナボロール1日25㎎、メダナボル25㎎、シリマリン(規定量)で6週間がおすすです。